☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017.02.22 *Wed

2/22 メンテ前。
   

        GP稼ぎで天コロF2周回してたら上がった・・・


今回の20周は、結構稼いだ感があるっ!!
そして、
クエするのは楽しいんだw
お陰で、もう残ってる通常クエが、あの長い暴風(後半)と石英しかない
GPおいしいクエ下さい(ρ_;)


やっと・・・・4年間とか長く在籍してた某ギルドで当時稼いでた貢献度抜いた
                                  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな嬉しいことはないよーー!
   170222-2.jpg


あそこではクエ変わった時全部やったしなぁ、、ボスコロも制限なかったし
4年分を5ヶ月で抜いたった( ・´ー・`)



そして、昨年の今頃
当時のギルド・友だちだけとかの中だけじゃなくて、
                 思いっきり外の世界に飛び出していったんだ!



追記 もクリックしたらSSは拡大する  この下から
comment (0)  Edit | 

チョコぢゃなくてネタをプレゼント!

2017.02.14 *Tue
2/5


      ひさびさに、りよこさんと会って話せたーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
       610=  の訳(りゆう)知ってる人の反応は毎回おもしろいw
                                またゆっくり話せたらいいなぁ。。。







1/28
友だちとは初エリアン・・・これ1回きりになったよね
  170128-1.jpg
楽しくて、重かった・・んだけどw  おーえんさんInしてこようよ?
うちの民ちゃんがくまで隠れてた




やっぱヘイルしてる時が民は1番かわいい!
   170131-1.jpg

サブ民垢まで、ドリゲーハンマーは確保してた。
メイン垢はここで、デミゴキノコ2冊だしてた。。
やりたい事多すぎて、最終日はIn出来ずに、、結局3セットくらいしか箱開けれなかったんだ


図鑑 今回は増えて、
 170203-1.jpg
200Lv以下はやっと苔だけになった(ノ_-。)


追記は下から↓↓
comment (0)  Edit | 



*カウンター*

      

  よろしく~.゚+.(´∀`*).+゚.

            (2010.05.06~)



プロフィール

りーふ。

Author:りーふ。


**********************
はじめまして&こんにちわー。
サファ鯖にてPlay中です。

どこかで見かけた時は
('-'*)ヨロシクネ♪

**********************


キャラ紹介はへ            
Lastup ; 2017.02.22




Link+

このブログをリンクに追加する



*etc...

      ラテール・攻略ブログ


           
ラテールRing
        
  ← 前へ 一覧 ランダム 次へ →



著作権表示

©2006 Actozsoft,
          All right reserved.
©2006 Gamepot Inc,
           All right reserved



Copyright © ++Blue Leaf All Rights Reserved.