SSが少ないのはラテ楽しんでる証拠っ!

2017.04.08 *Sat

4/7夕方くらい・・・。  ラテ起動してしばらくしてたらこれが(゚ロ゚屮)屮

      


急に来るから何も防げないし、Inしてもなにしたらいいの?いま。。
とかいうのになってた(天コロ周れてよかったよ・・昼間が夜並な重さだったけど)
Twitter見てたらID中にこれ出たとか、クイズ最中落ちたとか、、、
ほんと早くお詫び来てほしいものですよね

ラテ重くておかしかったのは昨日の深夜からだったらしいです。
公式には明記されてないけど・・・


運営が10周年準備で大変なのかもしれないけど。
今年のエイプリルも何もないわ、ゲーム中急に落とされるわ・・
は。なんかちょっと、プレイヤーの事考えてないんではないの??
と思われてもおかしくないんじゃないかな



追記はその他のっ!ココカラ↓




3月中は 悪魔迷路 こればっか引いてて、もういやーぁ!!。゚(゚´Д`゚)゚。に
      なってたけど・・・
   170325-1.jpg


今月に入ってやっと見極めれるようになりました(偶にミスる(;・∀・)
    170403-1.jpg

これのホグマもらえるよーに待ち時間に落ちないように色々してるわ(
              170328-1.jpg




4/2  ひさびさに2人に再会した・・。

   170402-1.jpg


      170402-2.jpg

 くりさんはこの日以来毎日Inしてるみたいだし
    友だち欄が1つでも点灯するのは うれしいことだよねw




3/31  なにかおもしろいものが撮れた( ´艸`)

    170331-1.jpg

Blogあげちゃったよ(

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*

4/2    むとうぐま宙に浮く・・・。

    170402-3_20170408002427331.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*

4/4    隠し撮りしてた・・・だってすごい笑顔だったんだものww

      170404-1.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*

4/5    (゚ロ゚屮)屮そこにあった3つの袋は・・・

    170405-1.jpg

  タクト連続3本とか 初 でした・・・タクトより石。ほしぃ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

-----------------------------------------------------
えいぷりるふーる記事は置いといて
  
やっぱSS撮る習慣なくなってきて、ネタが・・・少ない(SSが少ない)
から キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
スポンサーサイト



Edit | 



*カウンター*

      

  よろしく~.゚+.(´∀`*).+゚.

            (2010.05.06~)



プロフィール

りーふ。

Author:りーふ。


**********************
はじめまして&こんにちわー
(旧サファ鯖出身です)

どこかで見かけることがあれば
('-'*)ヨロシク

**********************


キャラ紹介はへ            
Lastup ; 2020.07.09


Sorry, Key dirt linked to Twitter



Link+

このブログをリンクに追加する



*etc...

      ラテール・攻略ブログ


           
ラテールRing
        
  ← 前へ 一覧 ランダム 次へ →



著作権表示

©HappyTuk Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©Actoz Soft.
All Rights Reserved.



Copyright © ++Blue Leaf All Rights Reserved.