
--.--.-- *--
Theme :

Edit | 

10周年を前に最近のSSを整理。

2017.04.25 *Tue
4/10

       


ひさびさに ひなたんがIn してきたーーーー!

  170410-1.jpg


ひさびさに見た人には会いたくなるよw



4/11

    170411-1.jpg

翌日も、、、ひさびさに見かけたもふこさん。
を 元気づけようとうちのさぶ達見せてたら・・・

 170411-2.jpg

見せた甲斐があって。 すごい反応だったww




4/12 

7ch遊びに来た時のこと・・・

  170412-3.jpg
??

あ。 ほかにも しのび 居た!

  170412-4.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 続きはここから-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




GP稼ぐために。すっかり天コロが日課になってしまった人(;・∀・)

100%うpのだけほしいんだけど・・・
クエ報酬うp+くま+ゴーレムとかだけじゃそんな稼げないよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。




4/12
  170412-1.jpg


4/21

時間あったので・・・・洞窟、箱までソロで行けるか試してみた。。。

    170421-1.jpg
次のMapまでですが。ここまでで1h以内ではあったけど、
ネファンダス戦で民バフ・霊薬切れるのはすごく痛い(ノ_-。)

行けるのかな?っていうのを知りたかっただけなので、もうしない


4/22

翌日は。友だちとーー

  170422-1.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
おまけ

さぶの画面から見たら。あんじぇが埋もれていた・・・
PT順も位置も挟まれ過ぎでしょww
(4/11)
   170411-3.jpg


Edit | 



*カウンター*

      

  よろしく~.゚+.(´∀`*).+゚.

            (2010.05.06~)



プロフィール

りーふ。

Author:りーふ。


**********************
はじめまして&こんにちわー
ラテールにてPlay中!
(旧サファ鯖出身です)

どこかで見かけた時は
('-'*)ヨロシクネ♪

**********************


キャラ紹介はへ            
Lastup ; 2017.06.03




Link+

このブログをリンクに追加する



*etc...

      ラテール・攻略ブログ


           
ラテールRing
        
  ← 前へ 一覧 ランダム 次へ →



著作権表示

©2006 Actozsoft,
          All right reserved.
©2006 Gamepot Inc,
           All right reserved



Copyright © ++Blue Leaf All Rights Reserved.
