
--.--.-- *--
Theme :

Edit | 

おつかれさま(ノ_-。) そしてこんにちわ!

2017.06.03 *Sat
5/23 ルビとの統合前日、
    キャラ名チェックしてみたら使用不可出たんだ。
    GWにした時は使用OK!だったのに・・・短期間でNGになったのは
    なんでなんだろうか??

    

  そしてこの会話で新しいキャラ名・・決めたとかいう



5/24 am
サファイア鯖 いままで本当に長い間ありがとう!
わたしは2008年11月~だったけど おつかれさまでした・・・・・

     170523-3.jpg

       170523-4.jpg

絶対忘れないよ。゚(゚´Д`゚)゚。  8年半の間に色んな人達と この鯖で出会ったことを!


追記は統合後のこと
Edit | 

更新間隔空きすぎてごめんなさいー

2017.05.18 *Thu

5/12     
        


  GM習得書終わったんだーー!!
       170512-1.jpg


らてかれ垢での挑戦クエ完了しての日々は終わりを告げた・・・

メイン+サブ垢は継続中だけど。↑終わってみて思った
ダブリな習得書多すぎっ!
1冊は交換してもらったけど、結局は自垢で全種出したし(;・∀・)
最後はあんじぇが空気読んでゆいにゃん出してくれて。゚(゚´Д`゚)゚。

ダブり含めると6・7冊はあるからさぶ垢でも覚えた方がいいのかな?
とか思ったけど、、どうなんだろうw



   170428-1.jpg
   これの溜め込みすぎ消化に時間かかるわぁ
              170512-2.jpg

幽霊全く居ない時、最高で10キャラくらいF1まわしたけど。つかれる・・
うまの時にまたえりーもってかれたし。。
稼がなきゃだけどクリック面倒なんだもん(ρ_;)


まだまだつづくーー↓
Edit | 



*カウンター*

      

  よろしく~.゚+.(´∀`*).+゚.

            (2010.05.06~)



プロフィール

りーふ。

Author:りーふ。


**********************
はじめまして&こんにちわー
ラテールにてPlay中!
(旧サファ鯖出身です)

どこかで見かけた時は
('-'*)ヨロシクネ♪

**********************


キャラ紹介はへ            
Lastup ; 2017.06.03




Link+

このブログをリンクに追加する



*etc...

      ラテール・攻略ブログ


           
ラテールRing
        
  ← 前へ 一覧 ランダム 次へ →



著作権表示

©2006 Actozsoft,
          All right reserved.
©2006 Gamepot Inc,
           All right reserved



Copyright © ++Blue Leaf All Rights Reserved.
